

2/3鯖間Gv

2/3寝坊してアリーナ起きた時には23:30まで埋まっ・・・
35分の18禁『大人の時間』に後入れさせていただきました><
2011.2.3 アリナGv黄鯖大人の時間
こちらBIS2 WIZ2 アチャ2 剣士2 ネクロ 姫 骸骨
相手はBIS 天使 WIZ 剣士 アチャ 姫 武道かな?
相手がWIZ1だったため、WIZから崩すことで攻めることもできて・・
2011.2.3 アリナGv黄鯖大人の時間 結果

18禁『大人の時間』様対戦ありがとうございました(・∀・)
ノチチ

アリナGv

1/31アリーナGv 水鯖CanCam様
水鯖TOPのドラツイがいるということで水抵抗が積んでいかせていただきました(・∀・)b
こちらBIS天使3WIZ3剣士2アチャ2悪魔1姫1の12人
相手は…2PT以上?ドラツイで人見えなかった><
WIZと剣士が硬かったぁ
2011.1.31 アリナGv 水鯖cancam
CanCam様対戦ありがとうございました。
次回木曜日!!ノチチ

BB戦

1/27 紅鯖Gv BB様
こちらBIS天使3WIZ3剣士2アチャ1姫1
あいてBIS1WIZ2アチャ1シフ1武道1悪魔1姫1霊術1?
妨害職うまくて硬くて仕事させてもらえませんでした><
2011.1.27 紅Gv BB
BB様ありがとうございました(・∀・)

来週から火木アリーナでGv行ってきます~ノチチ

Gv♪

ブログ長続きしません・・・
1/25 鯖内でのGv Victoria様
11.1.25 紅Gvビクトリア戦" />
できるもん♪はじまって以来の参加率!かもw
相手はBIS、WIZ2、剣士、アチャ、雨 悪魔、姫かな?
途中で強制送還されたみたいでBISWIZいなくなってたみたいです。

11.1.25 紅Gvビクトリア結果
対戦ありがとうございました(・∀・)

木曜BBさんとGv予定なのでまた更新予定・・・

ノチチ

新年Gv結果だよ♪

1/3 黒鯖N_MOEURS_BIZ_H様
RedStone 11.01.03[黒N_MOEURS_BIZ]
何もできませんでした><
ぬまさん物資は持っていこう・・・


1/4 赤鯖ももの花様
RedStone 11.01.04[赤鯖ももの花]
剣士さん痛い><
WIZ1じゃ無理ポ・・・

1/6 赤鯖∫インテグラル∫様
RedStone 11.01.06[赤鯖インテグラル]
剣士さん痛いのとアスヒのまわりがィィ(・∀・)b
負け続きだったので勝ててよかったじぇ♪

Gv中のステとビットダメ晒し☆彡
アリーナでGvするのに参考までに(・∀・)4フレ
11.1.6 Gv中のステとビットダメ

(。・ω・)ノ゙ 1週間後に更新☆彡
プロフィール

まーたん☆彡

Author:まーたん☆彡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
