

新年Gv結果だよ♪

1/3 黒鯖N_MOEURS_BIZ_H様
RedStone 11.01.03[黒N_MOEURS_BIZ]
何もできませんでした><
ぬまさん物資は持っていこう・・・


1/4 赤鯖ももの花様
RedStone 11.01.04[赤鯖ももの花]
剣士さん痛い><
WIZ1じゃ無理ポ・・・

1/6 赤鯖∫インテグラル∫様
RedStone 11.01.06[赤鯖インテグラル]
剣士さん痛いのとアスヒのまわりがィィ(・∀・)b
負け続きだったので勝ててよかったじぇ♪

Gv中のステとビットダメ晒し☆彡
アリーナでGvするのに参考までに(・∀・)4フレ
11.1.6 Gv中のステとビットダメ

(。・ω・)ノ゙ 1週間後に更新☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

密教10いいなあ・・・
サバイバル3とろうwww

装備晒しおねがいします(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

リンクしときま!!!

ブログ開設おめでとううう!
まくらさんとこから見つけましたヽ(゚∀゚)ノ☆

一週間待ち遠しいです楽しみにしてますね(ノェノ`)

なんかみっけた。
サミシイ人だからカワイソウなんでコメントでもしとくか。
しょーがねぇーなぁもう!

(。・ω・)ノ゙ 1週間後に更新☆彡って・・・!
一週間たちましたけど☆彡

 まーたんブログ作ったんだ!
更新がんばです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:まーたん☆彡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
