

9/11Gv vsウルトライジャー

1ヵ月半ぶりのGv
お相手はウルトライジャーさん

こちらの集まりは
2011.09.11 GFvsウルトライジャー集合
こちらBIS天使2WIZ2アチャ3姫2チョーキング中毒1
相手はBIS1WIZ1剣士4ランサ1姫リトル2武道4その他2?

武道多すぎじゃないですか・・・

相手1WIZなのでメリクリさん落としたかったけどダメだった
こちらにも武道がいれば足止めしてWIZを落とすこともできたのかも
グランスさんGFに戻ってくるといいのにな

結果は
2011.09.11 GFvsウルトライジャー結果
ウルトライジャーさん対戦ありがとうございました

今週水曜はダメGとGvだったかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まーたん☆彡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
